お客様ネイル第2弾!!

寒くなってきました!!

体調管理しっかりしなくちゃですね(^O^)

では早速お客様ネイルどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋FOOTネイルです♡

ピンクのヒョウ柄です!!

ベージュとピンクのツートンとスタッツアートも可愛いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄とレースのコラボレーション✩

なかなか合います!!

実は上のFOOTネイルとお揃いなんです!(^O^)!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクのフレンチネイルです✿

小指にさりげなくビジューアート✩

上品で可愛らしい雰囲気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクパープルのグラデーションです(^-^)

クリスタルのビジューも流れる様にアート致しました!!

とっても優しいネイルになりました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいピンクの逆フレンチネイル♡

堺目ゴールドのラメシャワーでゴージャスに致しました!!

金運UPも込めて1本づつゴールドのホロ敷き詰めに致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶好きの人必見!!バタフライネイル✩

白にピンクの蝶が映えますね(^-^)

ピンクのビジューアートで統一感もバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーピンクのラメグラデーションネイル(^O^)綺麗ですよね~♡

実は息子さんの結婚式を控えてるお母様のネイルなんです!!

とってもステキなお母様で羨ましいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクパープルのラメグラデーションです(^-^)

ローズとピンクのビジューアートがとっても似合ってますね!!

和な雰囲気も出ていて成人式にも合いそうですねo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクのフレンチネイルです✿

さりげないリボンアートもステキです!!

やっぱりフレンチネイルは一番人気です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクの1色塗りです♡

2本づつ茶と白でハートピーコック柄に致しました!!

遠目で見るとチェック柄にも見えて秋ネイル満載です(^-^)

 

だんだん雪の結晶ネイルがしたくなる時期ですね~ヽ(・∀・)ノ

雪の結晶パーツ用意して皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ お客様ネイル第2弾!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ