11月お客様ネイル第3弾✿

私最近5キロも体重増えてしまい焦って毎日お店までウオーキングして来ています!!

朝夜寒くておじけてしまいそうですが頑張ります(^-^)

血行も良くなり冷え性の私にはいいかもです(・∀・)

来年の春まで続けるぞー!!

ではお客様ネイルご覧下さい↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレージュの1色塗りです(^-^)

根元には品よくクリスタルをON

アンティークなアートもとってもステキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマル&ドットネイル♡

アニマルのヒョウ柄はさりげなくハートに致しました!!

ドットには赤やグリーンのビジューで華やかに(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュに先端白を薄くグラデーションして冬っぽくo(^o^)o

白のホロで雪をイメージしました!!

そして今年も雪の結晶出ました☃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルとアニマルのコラボレーション♪

ゴールドのヒョウ柄でかっこよく!!

パープルの逆フレンチにもゴールドのラメシャワーでゴージャスに(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒の大理石風フレンチネイル✩

スタッツでクロスアートをハードロックな感じに致しました!!

スタッツドットもオシャレ度増します(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌディーベージュの逆フレンチネイル✿

スタッツリボンで可愛く♡

シンプルでお爪もとっても綺麗に見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの斜めフレンチネイル~(^O^)

小柄な赤と白でハートピーコックに致しました!!

ピンクのストーンもポイントにおいて艶やかです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~FOOTネイル冬バージョン~

シアーなサンゴピンクが色っぽいです(≧∇≦*)

モロッコ風アートでバカンスネイルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ウェディングネイルです♡

白のフレンチにたーっぷりのビジューアート(≧∇≦)

オーロラにクリスタルにパールにピーチにローズとた~くさん載せました!!

どうぞ末永くお幸せにHappy Wedding♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶ベージュでヌーディー爪先!!

お爪がつるんと長く見えます\(・o・)/!

そして1本ドカーンとビジュー盛り✩

色々のせてアンティークな感じでステキです~(^O^)

 

私もそろそろネイル変えたくなりました。。。。

ではまた来週UP致します!!

寒いので風邪などひかぬよう(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 11月お客様ネイル第3弾✿ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ