2月お客様ネイル第3弾!?

今日はバレンタインですね~♡

昨日は主人の実家に帰ってのんびり過ごしました(´∀`)お父様にもバレンタインあげなきゃだし!!

主人のお父さんはベルギーのビールにし私のパパには一番絞りのおうちでスタウトセットをプレゼントしました(*’▽’*)♪

主人の実家には可愛いメス犬のさくらとうさちゃんがいるので本当癒されます!!

昼間お友達の美容室行って可愛くしてもらって気持ちも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

夜は美味しいすき焼きにワインにアップルパイに私の好きな食べ物にしちゃいましたけど。。。何か?

とーっても楽しい1日でした(^-^)/

さてではお客様ネイルに参ります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトベージュのフレンチネイルです✩

娘さんの結婚式にお母様がされたネイルです!!

とっても素敵ですよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズピンクのフレンチネイル✿

自爪なんです!!長くて綺麗です!!

グリーンのシェルビジューが宝石の様です(*’▽’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングピンクとベージュのダブル変形フレンチ(^O^)

紫の羽とベージュも相性抜群です!!

普通のフレンチに飽きた方は是非こんなフレンチはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーピンク、ピンク、紫、ブルー、ブルーホロホワイト5色のMIXラメグラデ!!

私の自信作ですo(^o^)o

オーロラな不思議な感じが魅力的です✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンオレンジの逆フレンチネイル(≧∇≦)

春ですね~!!

短いお爪にはやっぱり逆フレンチが可愛いです(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクシルバーのラメグラデーション(^O^)

ラメグラデはそれだけでキラキラで迫力でるからアートいらず!!

初めての方などにオススメです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレベージュの逆フレンチネイル(・∀・)

落ち着いた色合いは飽きもこないしお洋服も合わせやすいです!!

パール系のビジューだとより上品です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はFOOTネイルです

HANDネイルとお揃いにしたホロ敷き詰めネイルです♡

パステルカラーで春先取りFOOTです(≧∇≦*)

 

まだまだ皆様のご来店お待ちしております(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 2月お客様ネイル第3弾!? ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ