4月お客様ネイル第3弾参りまーす!!

昨日はまたまた大好きな実家に帰って姪っ子達にパワーをもらってきました(≧∇≦*)

公園に行って春風に吹かれながらランチして気持ちよかったです(*^_^*)

会津はまだ桜咲いてなっかたですがそろそろですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも実家に泊まると次の日の朝妹が朝ご飯作ってくれるんです!!

しかも大好きなパンケーキ♡

たまらなく美味しんですもん↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のパンケーキは絶品です♡

ではお客様ネイルどーぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私のネイルですo(^o^)o

春らしくイエローです!!

水彩画風なアートでチューリップに致しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOOTネイル春バージョンです(^-^)

パステルレインボーがとっても可愛いです!!

ゴールドのラメとも相性抜群です(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルとピンクのMIXネイル✩

ビジューをあしらうとシンプルゴージャスですね(^-^)

この色の組み合わせは女心擽ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたFOOTネイル✩

パステルでPOPな可愛さです!!

ピンクに白に色んな色使って遊びを入れたネイルが可愛いんです(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルピンクの逆フレンチネイル❀

何本か水彩画風アートでチューリップに♡

私の黄色とはまた違う雰囲気で素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーピンクのラメグラデーション✩

透明感あって程よいキラキラでお上品です!!

お爪とーっても綺麗ですね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンピンクの逆フレンチネイル♡

さりがないビジューがお上品で可愛いです(*’▽’*)♪

この春サーモンピンク1番人気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク&白のカシュクールネイルです✽

春の装いにピッタリです!!

本当控えめなビジューが素敵です(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコネイル♡

やっぱり赤が1番可愛いですね(*’▽’*)♪

夏浴衣にも合いそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンオレンジ&サーモンピンクの逆フレンチネイル✿

何本かパステルホロの敷き詰めに致しました!!

ラインもホロラインでCUTE♡

私も来月したいくらい可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーとラメをMIXしたネイル(^O^)!

それぞれのカラーのビジューと合わせてゴージャスに!!

この派手さがたまりませんo(^o^)o

 

 

来週も素敵なネイルご紹介致しますので」お楽しみに(-o-)/

“ 4月お客様ネイル第3弾参りまーす!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ