5月最後のお客様ネイル.。o○ ○o。.

梅雨はじめっとどんよりで嫌ですね~(><)

ゴールデンウィークから実家に帰れてないので姪っ子ちゃん達に会えなくて元気がでません。。。

来週帰る予定なのでいっぱいパワーもらってきますね!!

すいません、アンパンマンみたいな事言って(笑)

明日の定休日は旦那様と福島にできたパンケーキ専門店に行ってきます♪

楽しみ~ハレルヤ~♫

ではお客様ネイルどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ&ピンク&ホロ敷き詰めの逆フレンチネイルです✽

スマイルラインもカラフルホロライン!!

人気のデザインです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王道白フレンチネイル✩

あえてラインも引かずすっきりと!!

人差し指が折れて短くなってしまったのでガラッと3Dでデザイン変えが正解です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶やかグラデーション!!

8色も色を使ってますので可愛くなる事間違いなしです✩

夏私もやりたいな~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOOTネイル♡

マリンボーダーで夏先取りです!!

1本だけ小指の赤がGOODですo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクの逆フレンチネイル✿

アートなしのシンプルがぐっと綺麗を引き立てます!!

THEヌーディーハンドです.。o○ ○o。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンク&タイダイのMIXネイル♫

囲みスタッツアートが旬でカワイイです(*´`)

タイダイは1本入れるだけでぐっと印象変わるのでこれからの季節にオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメ&ホログラデーション.。o○ ○o。.

お花囲みアートのクリア感がたまりません!!

全体的に涼しげでとってもキレイで素敵感満載です(*’▽’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーパープル&サーモンピンクのバイカラーネイル♡

ゴールドのホロでドットしたりリングしたりで遊びました!!

ストーンが苦手な方にホロはオススメアイテムです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンク&タイダイネイル✽

タイダイにシェルと金箔アートで涼しげ&リッチに(*´∀`*)

シェルはこれからの季節にぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨をイメージしたデザインネイル.。o○ ○o。.

全体的にパープルにまとめました!!

タイダイとパンジーがナイスな組み合わせです\(・o・)/!

 

私は次のネイルはクリア感を重視したデザインにする事に決めました(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 5月最後のお客様ネイル.。o○ ○o。. ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ