9月秋ネイル♪

今週お母さん(義理)のお誕生日にアンジュールに行って参ります♪

プレゼントも用意して完璧です!!

喜んでくれるかな~♡

来月は私のお母さんの誕生日なので家族みんなで温泉旅行でも行こうかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お母さんではなく姪が今から楽しみにしています(笑)

ぶどう狩りなんかもしたいな~♪

寒くなってきましたので皆様体調崩さないよう注意ですね(^-^)/

ではお客様ネイル秋どうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い秋ネイル( ̄^ ̄)ゞ

レオパードも色の合わせ方でこんなに可愛くなるんです!!

THE女子です(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュピンクの1色塗りです✩

しっとりヌーディーでお爪も綺麗!!

ペンダント風アートがお上品です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも秋らしくレオパードネイル♡

ハートのレオパードもMIX!!

ゴールドをポイントにいれるのがGOODです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルネイル✿

イベントネイルでパープルにこだわりました!!

パープルも秋にもってこいのお色です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックネイル✩

色のバランスがパーフェクト!!

レトロミルクにゴールドのチェーン囲みがとってもオシャレです(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュピンクの逆フレンチネイル.。o○ ○o。.

ヌーディーで美しいお爪です( ̄^ ̄)ゞ

控えめビジューも品がありますね(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥格子柄ネイル♫

モードブルーもアクセントになってハイセンスな仕上がりに!!

マスタードと千鳥柄もレトロ感でて秋ならではです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルドー×レオパードネイル✩

秋の定番ですね(^O^)

ダイヤのスタッツもボルドーと合う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルパウダーの黄金ベージュです.。o○ ○o。.

黒薔薇を敷き詰めレースっぽくラグジュアリーに!!

オフィスネイルのもオススメです✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルフレンチ風ネイル✽

ただお爪を美しく綺麗に見せるデザイン!!

どんなオフィスでもこれなら大丈夫でしょ✩

 

ではまた来週(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 9月秋ネイル♪ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ