お客様ネイルのご紹介ヽ(*´∀`)ノ

この季節は手がカサカサになって何だか悲しくなります。。。

だからせめてネイルだけでも可愛くしなきゃ~(*´∀`*)

リピーター様が沢山来店して下さって本当に嬉しいです♥

だんだん冬っぽいアートされる方増えてます↓

 

 

 

 

 

 

こちらはパールベージュのベースに白パールをオンしました✩

1本だけゴールドの雪の結晶にしています(*´∀`*)

シンプルですがとっても上品ですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらもミルキーピンクのフレンチベースに白のパールをオン!!

白とシルバーの雪の結晶になんと、、、雪だるまもいるんです♥

甘く優しいネイルです~(^ω^)

ディズニーのお土産話楽しみにしていまーす!!

 

 

 

 

 

 

こちらはヌーディーベージュのグラデーションです✩

この日はボジョレーヌーボーのPartyに行くらしいので

スタッツとブラウンのラメで根元からラメシャワーでワイン

っぽく大人ネイルに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは美容師さんなので爪が短いのですがその短さを利用した

薄めのピンクの深めグラデーションです!!

ポイントにリボンをつけています♥

とっても可愛く仕上がりました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパープルブラウンのフレンチネイルです!!

スタッツビジューを境目サイドにさりげなく飾りました(#^.^#)

品が出て美しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヒョウ柄と黒フレンチのMIXネイルです(‘∀`)

黒のフレンチでかっこよく、ヒョウ柄で遊びを入れています!!

ヒョウ柄も白ベースと茶ベースでは全然見え方ちがいますよね~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

こちらパールレッドのフレンチ、イニシャルアートです★

上品にかっこよく決めるならやっぱり赤ですよね~!!

赤に抵抗のある方フレンチデザインからオススメします(-^〇^-)

こちらの方は仙台からいらしてくださいました♥

ありがとうございます!!

皆様とお会いできるのをとっても心待ちにしております(-^〇^-)

私のお話にお付き合い頂き、貴重なお時間をネイルに来て下さって

無駄にならないよう務めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ お客様ネイルのご紹介ヽ(*´∀`)ノ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ