3月お客様ネイル第1弾✩

3月入っても相変わらず雪ですね。。。

最近突然お友達が心筋梗塞で亡くなり6日の火曜日お店お休みして最後のお別れに行ってきました。

肌は透き通る様に白く綺麗で眠り姫みたいで信じられませんでした。

やっぱり人生何があるかわかりません!!

皆さん悔いのないよう精一杯生きましょうね!!

ついでに実家に帰ったら婆ちゃんが、ふきのとう取ってきました\(・o・)/!

もう春が近いですね~♥

では余談が続きましたがお客様ネイルご紹介致します↓↓

 

 

 

 

 

 

 

春ネイルです♫

白フレンチにピンクのラメを境目に散らしました♥

グリーン系のビジューで華やか~(*’▽’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュピンク1色塗りです☆彡

スタッツリボンで甘さ控えめに。。。

爪に馴染む色なら1色塗りもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!cool&モードネイルです!!

黒と白のマーブルが大理石の様でかっこいいです✩

個人的にめっちゃ好きなデザインです♥

 

 

 

 

 

 

 

パールピンクの逆フレンチです✿

爪が短い方にオススメデザインですね~ヽ(*´∀`)ノ

爪が短い人もカルジェルで頑張って伸ばしましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

オレンジアプリコットのフレンチです(*’▽’*)♪

ベースもラメ入で上品に輝きます!!

リーフビジューアートは季節を問わず大人気です♥

 

 

 

 

 

 

 

私が最近好きな色です♥黄色♥

ラメグラと逆フレンチMIXネイルにしました!!

いちごラビット柄なり~(*´∀`*)かわいいでしょ♥

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのグラデーションです!!

シンプルだけど上品に仕上がります✩

ポイントでビジューアートするだけでOK!!

 

 

 

 

 

 

 

一見白のフレンチにしかみえませんが実は↓↓

 

 

 

 

 

 

親指だけピンクベージュベースのブリオンとホワイトオパールのドット柄♥

白のフレンチと合わせても問題なし!!

 

 

 

 

 

 

 

茶色と桃色の交差フレンチです✩

茶色もピンクと合わせる事で春らしくなります!!

さりげなく置いたグリーンのビジューアートが上品に輝きます✩

 

 

 

 

 

 

 

最後にパールピンクベージュの1色塗りです!!

この綺麗な爪引き込まれそう.。o○ ○o。.

爪を綺麗に見せてくれる魔法の色是非お試しあれ!!

 

だんだん暖かさが戻ってくるのでお洋服の衣替えと一緒にネイルも冬支度〜春支度へ(*’▽’*)♪

ご来店お待ちしておりますので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 3月お客様ネイル第1弾✩ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ