6月お客様ネイル第1だ~ん♫

梅雨が近づいてきました!!

憂鬱になりますよね~゚(゚´Д`゚)゚

ネイルで気分上げてきましょ♪

ではではご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

オレンジマーブルの逆フレンチです!!

夏っぽくどんなお洋服にも合せやすくがテーマでした(*´∀`*)

さりげない白のイニシャルがステキです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ピンクラメの斜めフレンチです★

ピーコックアートがポイントです(*´∀`*)

オシャレ上級者な感じが致します!!

 

 

 

 

 

 

グリーンラメ&シェルのグラデーションです♪

アンティークなアートに仕上げました!!

涼しげでこれからの季節ぴったりです(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

ピンクオーロラのラメグラデです!!

初夏を先取りです✩

キラキラで可愛くなること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

タイダイ柄ネイルです♥

フレンチにするとすっきりまとまります!!

沢山色を使う事によって可愛さ倍増です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ゴールドのラメグラです!!

ワンシーズン一回はしたいゴールド!!

みんなやる前に是非~(‘∀`)

 

 

 

 

 

 

白のグラデーションにパール、ラメもMIX✩

サファイアでキラキラに♥

涼しげで見ていて気持ちいいです!!

 

 

 

 

 

 

パープルのフレンチなり~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり人気です!!

だってやっぱりかわいいもん(‘∀`)

 

 

 

 

 

 

黒の深めフレンチ★

ダブルフレンチでヒョウ柄アート!!

やっぱりシックにきまりますね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ベージュの1色塗りです!!

アートはがっつりポイントにビジュー✩

シンプルなお色だからアートが映えるんです(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクのフレンチネイルです♫

パール系のアートで可愛く!!

品がでてステキネイルです(*´∀`*)

 

最後に私の元気が出るネイル↓↓

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーのピンク!!!!

ボーダーでシンプルに✩

元気でるでしょ(メ・ん・)?

 

整体スタッフが1人増えました。

安藤君です!!

皆様宜しくお願いします(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 6月お客様ネイル第1だ~ん♫ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ