7月お客様ネイル第1弾参りまーす!!

7月入ってムシムシしますね~゚(゚´Д`゚)゚

私の毎日の気分も天気に左右され振り回されっぱなしです!!

大食いな私最近薄着になってきてお腹まわりや二の腕が気になりダイエットしなければと思いますが食欲には勝てず。。。

こうして人は太っていくのだと実感します。(トホホ。。。)

では私のステキ女子の皆様のネイルご紹介させて頂きます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディーなベージュのグラデーションです✩

ワンポイントはもちろんビジューアートでステキに!!

ほんとお爪が綺麗にみえます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

白のフレンチネイルヽ(*´∀`)ノ

ゴールドのスタッツやリーフを使って大人ゴージャスです!!

白は清涼効果もあり夏にオススメですね♥

 

 

 

 

 

 

 

ブルーラメとグリーンラメのMIXグラデーションです!!

イメージしたのはシークワーサーなんです(#^.^#)

青緑っぽい微妙な色加減表現いたしました✩

 

 

 

 

 

 

 

こちらも涼しげなブルーのラメグラです★

ビジューアートでさらに涼しげキラキラ~に!!

夏こちらもオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと黄色の色互いネイルにタイダイもMIXしました(・∀・)

カラフルで見てるだけで元気でますね~♥

夏らしさもあり可愛いです!!私のタイプですわ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジベージュの斜めフレンチです♪

さりげない色使いで大人ステキ女子風(´∀`*)

飽きのこない色見とデザインで長持ち間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのグラデーションです★

夏と言えばオレンジですからヽ(*´∀`)ノ

サファイアを使ってお花風モチーフアートでオシャレ感UP!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドラメのフレンチです★

ラメはフレンチネイルにするとヌーディー感が増します!!

ゴールドでも何だか涼しげですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

カラフル夏ネイル!!

黄色とオレンジの色互いにゴールドのラメを1本✩

ターコイズアートでアジアンリゾート風♫

 

 

 

 

 

 

 

パールピンクに白のマーブルで涼しげなデザインに!!

グリーンと黄色のストーンで更に可愛さUP

キラキラ女子にオススメでーす(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクのフレンチネイル♥

シンプルなのでストーンでキラキラに☆彡

姫ネイルと呼ばせて下さい!!

 

 

次週第2弾お見せ致します!!

皆様アートの参考になさってくださいませ(-o-)/

 

 

“ 7月お客様ネイル第1弾参りまーす!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ