7月お客様ネイル第5弾✩

暑くてしんどい毎日ですのでネイルも自然と涼しげな感じの要望が増えて参ります!!

ラメはやっぱり涼しげですね~(*´∀`*)

色ならばブルー、白、グリーンかな!?

ではお客様ネイルご覧下さい↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!赤の♥ハートフレンチ♥

ボーダーとターコイズアートで夏です!!

手がぱっと明るくみえますね(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

白シルバーのラメグラデーション✩

白バラアートでエレガントに!!

見ていて涼まります(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディーベージュの1色塗りです\(^o^)/

控えめアートで大人っぽく!!

お爪ちゅるちゅるです♥

 

 

 

 

 

 

 

FOOTネイル!!

ブルーとピンクのヒョウ柄アートです(´∀`*)

足はこの位派手が可愛いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

パール白のフレンチネイルです✩

パール白なので涼しげにみえます!!

やっぱり王道ですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーと白をMIXしたラメグラデーション✿

白バラアートがクリアなので涼しげ~(#^.^#)

短い爪でもキラキラに~✩

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのラメに1本ずつ白ラメをプラスしました!!

全体にシェルもMIX\(^o^)/

シェルを使ったビジューアートで夏の装いです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ラメグラデーション!!

ゴールドのロココ調アートでゴージャスに(*´∀`*)

大人バカンスネイル風!?

 

 

 

 

 

 

 

ピンクフレンチネイルに1本ブルーのフレンチにしてみました!!

シンプルながら可愛いです(´∀`*)

シンプルなので色が映えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジベージュの逆フレンチ&タイダイ柄!!

グリーンのビジューが涼しげです(・∀・)

肌なじみのいい色です(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとピンクのラメです♥

アートなしでも全然可愛い!!

夏はFOOTも必須です✩

 

お盆休みのお知らせ!!

8月11日〜8月15までお休み頂きます!!

お墓参りしてばーちゃん、じーちゃんに会ってきますね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 7月お客様ネイル第5弾✩ ”に1件のコメント

  • ドラえもん より:

    昨日の夜は遅くにありがとうございました(^_^)
    今度のネイルも会社で好評です☆

    今日ビクビクして出社したんですが、全然怒られなかったです(^o^)/

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ