スタッフブログ

3月お客様ネイル第4弾★

早いですね~もう時期4月ですよ!!

お客様ネイルおそらく3月最後のUPとなります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

春色パープルです(‘∀`)

パープルのラメもMIXして少しキラキラしてます✩

ポイントにブリオンドット柄にしています♥

 

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンのラメグラです!!

春ですから。。。

ポイントにピンクのバタフライアートしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

シャーベットカラーの逆フレンチです!!

ポイントに1本づつヒョウ柄にしました\(^o^)/

ヒョウの柄もシャーベットカラーにしました✩

 

 

 

 

 

 

春FOOTもご紹介しまーす!!

ピンクと紫のMIXカラーです♥

桜アートで春満開です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとピンクのMIXネイルです!!

それぞれマーブル柄もいれターコイズビジューアートしました(‘∀`)

シルバースタッツも新鮮です!!

 

 

 

 

 

 

 

ベージュプラチナシルバーのグラデーションです(´∀`*)

ヌーディーカラーにビジューアートは映えますね!!

季節問わずオススメです(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

シャーベットカラーラメバージョンです!!

グリーンの細かいシェルもMIXしています(-^〇^-)

ポイントによく見るとグリーンのホロドットもMIXされてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジラメとパープルラメのMIXネイルです✩

雪の結晶とバラアートもなかなかかわいい!!

1本だけ色変えるのもありですね~✿

 

 

 

春ネイルは色鮮やかで明るいですね~ヽ(*´∀`)ノ

ほんと雪とか降らないで暖かくなってほしいです!!

まだまだ春ネイルUPしていきますのでおたのしみに~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月お客様ネイル第3弾!!

いつもブログ見てくださりありがとうございます(-^〇^-)

可愛くて綺麗なネイルこれからもどんどん紹介していきますのでこれからもどうぞご覧ください(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

では早速↓↓

 

 

 

 

 

 

春ピンクの逆フレンチです(^O^)!

ビジューアートで綺麗めに春感UP!!

手が明るく見える色ですね~☆彡

 

 

 

 

 

 

パールブルーの白レースフレンチです!!

所々白のドット柄になっています♫

優しい雰囲気になりました~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのグラデーションにピンクのラメをかけました✩

題してシュガーネイルです!!

グラデーションで物足りない方でもこれならキラキラで満足度UP(‘∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュの逆フレンチです✿

何本かポイントでリボン&ドット柄にいたしました~!!

ロマンティックでカワイイです★

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールド好きな方必見♥

パールピンクベージュとピンクゴールドのMIXネイルです!!

ポイントのビジューアートは欠かせません!!

上品だし爪がとっても綺麗に見えるのでこちらもオススメ★

 

 

 

 

 

 

ブルーと白のマーブルネイルです(*’▽’*)♪

バカンス春ネイルって感じですかね~!!

黒と紫の羽アートがステキすぎます(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ、ピンク、ラメのMIXネイルです(‘∀`)

ターコイズとスタッツアートでボヘミアン風♥

ターコイズとオレンジ合いすぎです!!

 

 

春はお洋服もカワイイしネイルもトータルでオシャレ楽しんじゃいましょ♪

オシャレは足元からって言いますけどあえて言わせて頂きます!!

オシャレは手元から ですよ!!

 

 

 

 

 

 

3月お客様ネイル第2弾♫

天気がいいと気分も♪~♪ d(⌒o⌒)bランランになります♪

お客様様ネイルも春モード全開!!

ご覧あれ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

パールホワイトの逆フレンチです✩

爪が伸びてくるとフレンチみたいになるので2度デザインが楽しめちゃう!!

爪伸びるの楽しみです♥

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!モードちっくなタイダイ柄☆彡

ポイントでいれてもインパクト大です!!

オフィスネイルにもオススメ♥

 

 

 

 

 

 

 

花柄とタイダイのMIXネイル!!

淡い色だと春らしさが増しますね(*´∀`*)

ふんわりかわいい印象間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィットネイル♥

ピンクダルメシアンネイル♪♫

POPで目立ち度満点でーす!!

 

 

 

 

 

 

 

シャーベットカラーロココネイルです(*’▽’*)♪

春ならではの色合い♥

嫌いな人いませんよね~!!

 

 

参考になるネイルはありましたか?

やりたいネイルいっぱいあって迷いますよね~d(ゝc_,・*)♪

次回は第3弾UPいたしますのでおたのしみに♫

 

 

3月お客様ネイル第1弾✩

3月入っても相変わらず雪ですね。。。

最近突然お友達が心筋梗塞で亡くなり6日の火曜日お店お休みして最後のお別れに行ってきました。

肌は透き通る様に白く綺麗で眠り姫みたいで信じられませんでした。

やっぱり人生何があるかわかりません!!

皆さん悔いのないよう精一杯生きましょうね!!

ついでに実家に帰ったら婆ちゃんが、ふきのとう取ってきました\(・o・)/!

もう春が近いですね~♥

では余談が続きましたがお客様ネイルご紹介致します↓↓

 

 

 

 

 

 

 

春ネイルです♫

白フレンチにピンクのラメを境目に散らしました♥

グリーン系のビジューで華やか~(*’▽’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュピンク1色塗りです☆彡

スタッツリボンで甘さ控えめに。。。

爪に馴染む色なら1色塗りもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!cool&モードネイルです!!

黒と白のマーブルが大理石の様でかっこいいです✩

個人的にめっちゃ好きなデザインです♥

 

 

 

 

 

 

 

パールピンクの逆フレンチです✿

爪が短い方にオススメデザインですね~ヽ(*´∀`)ノ

爪が短い人もカルジェルで頑張って伸ばしましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

オレンジアプリコットのフレンチです(*’▽’*)♪

ベースもラメ入で上品に輝きます!!

リーフビジューアートは季節を問わず大人気です♥

 

 

 

 

 

 

 

私が最近好きな色です♥黄色♥

ラメグラと逆フレンチMIXネイルにしました!!

いちごラビット柄なり~(*´∀`*)かわいいでしょ♥

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのグラデーションです!!

シンプルだけど上品に仕上がります✩

ポイントでビジューアートするだけでOK!!

 

 

 

 

 

 

 

一見白のフレンチにしかみえませんが実は↓↓

 

 

 

 

 

 

親指だけピンクベージュベースのブリオンとホワイトオパールのドット柄♥

白のフレンチと合わせても問題なし!!

 

 

 

 

 

 

 

茶色と桃色の交差フレンチです✩

茶色もピンクと合わせる事で春らしくなります!!

さりげなく置いたグリーンのビジューアートが上品に輝きます✩

 

 

 

 

 

 

 

最後にパールピンクベージュの1色塗りです!!

この綺麗な爪引き込まれそう.。o○ ○o。.

爪を綺麗に見せてくれる魔法の色是非お試しあれ!!

 

だんだん暖かさが戻ってくるのでお洋服の衣替えと一緒にネイルも冬支度〜春支度へ(*’▽’*)♪

ご来店お待ちしておりますので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ